
Comment (-)

みんなで実家へ

17480985_1671355292.jpg

21日からみんなで実家へ。どこにも連れて行ってもらえてない娘たちだけど、トロとサリーは同時にヒートになってしまいちょっとおかしな行動したりで、どことなくお疲れ気味の娘たち。怪獣のおかげでゆっくり眠れないってのもあるし。実家で少しゆっくり・・・と言いたいところだけど私と怪獣もくっついてきたのであんまり変わらなかったかも。でも私とあむちゃんは2泊して先に帰ってきたから今頃はのんびりしてるんじゃないかなー。

17480985_3474313861.jpg

あちこち散らかして、最後はお鍋としゃもじ持たされた。こんなの家で遊んでたら姉さんたち寝れやしないよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

