
Comment (-)

お誕生日記念に・・・

36841591_1219310339.jpg

今週の金曜日で1歳。日々の成長はコンデジだったりデジイチだったりでこまめに撮ってるけど、やっぱり記念日にはきちんと撮って残しておきたいのでちょっと早いけど写真スタジオで撮ってもらってきました。キチッと並んで撮る写真というより、自然な感じで撮るスタジオなのでそれぞれの時間帯に1組だけ。なので騒いでも泣いても迷惑がかかることもなく。

36841591_3026307447.jpg

今しかないオムツ姿での写真

36841591_3331345719.jpg


36841591_1726737262.jpg

赤ちゃんを撮るのってすごーーーく大変。自我が出てる時期なので制限させられる事にイヤイヤで、おまけに眠くてグズグズで。歌うたったり、シャボン玉吹いたり、気惹かせるのにみんな必死!

36841591_823731739_20090825131514.jpg

36841591_792269078.jpg
グズグズ・・・

36841591_752578333.jpg
休憩入れながら1時間半かけて写真を撮ってもらい、ほとんどグズグズだった記憶しかないけどそれでも家族写真も入れて100枚近くの写真をデーターにしてもらった。思ってた以上にとっても良かったのでまた来年もここでお願いしよう。

管理者にだけ表示を許可する

