
Comment (-)

頭隠して・・・

今日姉さんたちが帰ってきた。帰ってくるなりそれぞれ気に入った場所で爆睡。ちょうどあむちゃんもネンネしたからゆっくり寝れるはず。ミルクの片付けして戻ってきたらトロがソファーの下で寝てました。雷や地震が来ると必ずソファーの下に逃げ込むんだけど、最近は何もなくてもここで寝てます。今までソファーの上に寝てればあむちゃん攻撃から逃げれたんだけど今は背も伸びたので簡単に届いてしまい、トロなりに考えた末、ここなら安全って思ったんでしょう。ハイハイするからすぐに見つかっちゃうんだけど、ソファーの下まではさすがに入ってこれないのでイタズラされることもなくとっても安全。そして意外と居心地がいいのか夜もいつの間にかここで寝てたり。朝起きて「ご飯にするよー」って言うとソファーの下から出てきてビックリしたことも。いい場所見つけてよかったねぇ~
でも・・・・ホントにこれでいいのかしら??

17480985_3947274535.jpg


17480985_3420540035.jpg
僕もいい場所見つけたよー

管理者にだけ表示を許可する

