
Comment (-)

ボールプール

昨日はみんなで実家へ。あんまり一家総出で出かける事は少ないけど、それでも以前より車移動も慣れてきて涼しくなってきたしDRも行けるかな。

36985381_1370078068.jpg
実家でも誕生日ケーキ用意してくれてみんなで食べた。

日帰りのつもりだったけど、姉さんたちは泊まることになったので帰りは3人。帰る頃になっても誰一人見送りに起きることもなく自分家のようにくつろぐ姉さんたちでした。

お昼過ぎに実家に到着し、着いて早々あむちゃんと娘たちを預けてパパと2人で入間のアウトレットへ。ずっと行きたいと思っていても大渋滞とかで行けずじまいだったのでようやく行けた。残念ながら欲しい服がなかったけど、近いしまた来よう。で、やっぱり最後はトイザらスだよねって入間のトイザへ。そこで見つけてしまった、ボールプール。キッズタウンで遊んで以来、欲しなぁと思ってたので即購入。で、夜帰ってきてからパパとボールを入れておくハウス作り。
荷物置きになりつつあったベビーベットを解体してサークルに変身!

36985381_1942511584.jpg

これでボール100個。少な~い(涙)

36985381_197032682.jpg
ボールプールまではいかなかったけど、気に入ってくれたようでゴロンゴロン~
あと100個、いや2~300個足さないとダメかなぁ。。
お誕生日おめでとう♪

かなり遅くなりましたが、
あむちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-25
ケーキは美味しかったかな!
トイザらス、もう何年も行ってないな~。子供が小さい時は良く行きました。クリスマス前も必ず!!
ボールプールなんて売ってるの~(@_@。
100個で充分って思うけれど、300個くらい必要かな?
でも、あむちゃん楽しそうe-420

2009.09.14 22:22 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
Happy Birthday♪

遅ればせながら、あむちゃん1歳おめでとう!そしてママもお誕生日おめでとう!あむちゃん、すくすく元気に成長してなによりだね。ママもまだまだ若くてかわいくてなによりです。
私もトイザラスなんて十年位行ってないから、今行ったらびっくりかも。次に行くのは孫誕生の時でしょうか・・・。
この1年もいろんな変化があってきっとおもしろくなると思います。と同時にママはもっと忙しくなると思いますが引き続き楽しく頑張ってくださ~い!

2009.09.15 10:16 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます。ケーキ、甘いと分かれば口を大きく開けてました。ご飯も毎回そうだといいのに・・・
トイザらス、私は子供が生まれて初めて行ったんです。子供には魅力的な物がいっぱいで、私が子供だったら何か買ってもらうまで絶対帰らないですね(笑)
ボールプール、ハウス付きもあるんですよ~子供の施設とかに置いてあるのはホントにボールプールって言うくらいボール入ってて埋まっちゃうほど!もっと欲しいけど、使わなくなったら置き場所に相当困りそう・・と最近思い始めて買うのに躊躇してます。

2009.09.15 23:32 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます。ABママさんもお誕生日おめでとうございます♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。パパには酔っ払っててもそんなの言われたことないですから。。。

もう娘さんはトイザらスって年齢でもないですもんね。アメリカとかだともっと大きいのかしら?見てるだけでも楽しいので、暇だと行くんですが帰る時には買い物袋ぶら下げてるんですよね。今からこんなにおもちゃばかりで、そのうち家がトイザらスになりそうです。
子供がもう少し大きくなったらおねだりされる事間違いないのでそしたら足が遠のくと思います(笑)

2009.09.15 23:41 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

