
Comment (-)

多摩動物公園

9月11日は多摩動物公園へ。その日は私の誕生日&結婚記念日だけどやっぱり子供メインのお出かけに。すごいいいよーと聞いていた動物園。子供動物園しか行ったことないからちょっと楽しみ~
入るなりものすごい坂に驚きつつも、頑張った先にはライオン達がいるアフリカ園に到着。サファリパークみたいにライオンが近くで見れるというライオンバスがあったのでさっそく乗って・・・

多摩動物公園 076
すごい!こんなに近く!!

35848008_2582585526.jpg
大きいねーでも優しい顔。

35848008_319019381.jpg
かなり真剣に見てた様子のあむちゃん。口が開けっぱになっててヨダレ出てました(笑)
10分程度のツアーだったけどすごい楽しめました。

35848008_1908550729.jpg
キリンのところではちょうどエサやりの時間。

35848008_2504540602.jpg
運よくこちらも間近で見れた。

多摩動物公園 143
ゾウもおっきい

35848008_1947255483.jpg
トラがいたり

35848008_458575279.jpg
ヒョウ柄かわいい!

35848008_142326820.jpg
走ったら超早いんだろうなー

他にもいろんな種類の動物がたくさんいて、
35848008_3857896229.jpg
コアラもいたよ。

35848008_4104551971.jpg
静かで薄暗い室内で眠ってました。

とにかく広ーい動物園。見終わる頃には3時間も経っていた。それもザっとしか見てない場所もあったり昆虫系は苦手なので見なかったりしたのに。坂ばっかりなので大変だったけどお天気もちょうどよくっていい運動。評判通りすっごく楽しい動物園で、何よりもキレイだったのが嬉しい。動物いっぱいなのに全然ニオイも気にならなかったし。あむちゃんもずっといい子で起きてたし、いい記念日になりました。
Re: 多摩動物公園

遅くなってしまったけど、お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。

多摩動物園、楽しそうですね。
動物園は娘が小さい頃に行ったきり、
娘はこの夏に旭山動物園に祖母と行ってきましたけどね。
たまには行ってみたいなぁなんて思いました。

いい日になってよかったですね。

2009.09.18 18:33 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

ありがとうございます。もう、めでたくともなんともない年なんですけどね(笑)

多摩動物園とっても面白かったです。私も小さい時に行ったきりで記憶すらないのでなんだか新鮮でした。
子供動物園行った時はそんなに反応してなかったのに今回は近くに来るハトが怖くて泣いてたりもして成長したんだな~って感じました。
旭山動物園も見ごたえありそうですよね。一度行ってみたいです。

2009.09.19 15:25 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

