
Comment (-)

久々のゼブラ

ゼブラ9・24 135
気がつけばもうすぐ10月。暑い夏も終わってやっとお出かけシーズン到来。のんびりしてると今度は寒くなっちゃいそうだから行けるときに出かけないとね。でも5連休はパパがずっと仕事だったので連休明けの木曜日にみんなでゼブラへ。ずっと連れて行ってあげようと思ってはいたものの、なんだかんだですごい久しぶりになってしまった。

36985381_305194239.jpg
連休明けの平日だから道も空いてたしゼブラの駐車場もガラガラ。この日は一番手前のエリアと小型犬エリア、プールがあるエリア以外は工事してて使えなかったので小型犬エリアに行くとはじめましてのイタグレちゃん2頭が遊んでた。他犬種は苦手な娘たちだけどイタグレちゃんなら大丈夫。少ししたらこちらもはじめましてだけどブログで名前は聞いていたアンリ君がやってきて・・・すごく大きな子だけどとっても穏やかで人懐っこくて優しいとってもいい子でした。

36985381_4239430898.jpg
うーちゃんも大ハッスルしてました。

ゼブラ9・24 089
いっぱい走ってちょーだい!

36985381_843298521.jpg
あむちゃんもお外であんよデビュー。家の中だと2~3mは歩けるようになったのでそろそろ外でも歩く練習させようかなと。せっかく靴も買ったんだし。家と違って地面はボコボコしてるから立つことはできるんだけど歩くのは難しそう。

36985381_435102170.jpg
芝生や落ちてたドングリに興味深々。

36985381_3939917238.jpg
まだつかまる場所がないと立てないのでほとんど座りっぱなしになってたけど、お外は楽しいみたい。

36985381_1549144075.jpg
1時間もしないうちにみんなマッタリモード。普段走ってないのと姉さんたちももう若くないからね。思った以上に暑くてこっちも疲れちゃったので早々に切り上げて帰宅。また遊びに行きましょう~

管理者にだけ表示を許可する

