
Comment (-)

みんなでお散歩

36985381_3242358973.jpg

今日はパパがお休みだったので姉さんたちも一緒に近所の公園までお散歩。とっても広い芝生の公園だけどノーリード禁止なので姉さんたちはこちらで待機。ちょっと不満そうだけど。

36985381_505463669.jpg
遊んで帰ってくるとサーちゃんが出迎えてくれます。

36985381_671857644.jpg
近寄るとペロペロ舐められるので少し離れて通過。

36985381_296068121.jpg
今日は芝生より歩道の方が気に入ったみたいで芝生に連れて行ってもすぐに脱線。そのままテクテクお散歩中。

36985381_30753876.jpg
途中でまた寄り道。

36985381_886893352.jpg
うらんの散歩中!?(ちょっと迷惑そう・・・)

36985381_2722368715.jpg
もうちょっとで・・届きそう??


ちょっと曇ってて涼しかったけど、うちからみんなでゾロゾロ歩いて行ったので結構暑かった。土曜日だけどそんなに人もいなかったし、犬連れもちらほら来る程度ののんびりした時間でなんだかんだで2時間のお散歩だった。
帰り道、たい焼き屋さんでたい焼き食べてジュース飲んでまたブラブラお散歩しながら帰宅。いっぱい遊んだあむちゃんは途中で眠くなり目が開かなくなってたけど、ベビーカーで寝ちゃ困るので起こしながら帰宅し着替えさせたら私以外はみんな爆睡。みーんな寝てる時が一番幸せです。

管理者にだけ表示を許可する

