
Comment (-)

男の子の遊び

男の子ってどんな遊びをするのかサッパリ???でとりあえず色んなおもちゃを買ってみたけど、一番気に入って遊んでたのは働く自動車だった。やっぱり男の子は電車か車なんだね。夜泣きした時はよくパパと2人で走ってる車を見に行ってたから車好きになったんだろうか。パパも車好きだから遺伝かしら。これで遊びはパパに丸投げできるな(笑)
お子様ランチのおまけで貰ったミニカーがすごい気に入ってずっと持って遊んでたので、試しにミニカーを買ってみました。

36985381_3470763100.jpg
完全に自分の世界に入っちゃってます。ちょっとでも触るとものすごい勢いで怒る・・・・気に入ってくれてよかった。

管理者にだけ表示を許可する

