スポンサーサイト

Comment (-)

5歳になりました

23773299_3851871547.jpg

子供ブログになりつつあるこのブログ。本当は娘たちの成長記録なんだけど、パパのいない日は散歩すら行けないので毎日ただ家で食べる・追いかけまわされる・寝るのみ。以前みたいに大バトルしたりイタズラしたりもないので特にこれと言って書くネタもなく・・・・あむちゃんが産まれてから一段とお姉さんになっちゃいました。

そんなお姉さん連中の真ん中、うらんが昨日5歳になりましたケーキ
トロとサリーと比べるとヨボヨボしててなんだかおばあちゃんみたい。でも昔からずっとこんな感じなので5歳と聞いてまだ若いんだなーって(笑)DRでハッスルしてるとちょっと大丈夫?って心配になるけど、ここ最近は病気も怪我もなくご飯もモリモリ食べてとっても元気です!
昨日も今日もパパの帰りは遅いからお祝いはまた後日。うらんの大好きな甘~いケーキでも買ってこようかね。この調子でずっと元気でいてね♪

今度の休みにでもみんなで遊びに行きたいねって話してたけど、昨日からあむちゃんが鼻水ジュルジュルで今日は病院へ。急に寒くなってきて姉さんたちもここ数日は布団を占領&足の間で丸まって・・・って狭い寝床が更に窮屈だけど、あったかいんだよね~どこにも行けなかったらみんなでヌクヌクしてよっ!



スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY♪

うらんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
私の中では、toro&うらんちゃんはいつまでたってもアイドル的存在です。
これからも元気に楽しく過ごしてねv-345

急に寒くなって、あむちゃん風邪ひいちゃったかな?
お大事に☆
ワンたちの温もりが恋しい季節になりましたね。
うちも一緒にヌクヌクしています。

以前病院で、ミニカーのタイヤを飲み込んでしまったワンに会いました。小型犬なので、胃に留まってしまいゴムなのでレントゲンにも映らず。
3姉妹ちゃんも気をつけてね。(お姉さんたちはそんな悪戯しないかな?)

2009.11.02 21:35 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます!
これからの季節あったか湯たんぽ最高ですよね。ただ足が伸ばせなくてキツイですが・・・

ミニカー今は誰も興味示してないんですけど、留守中にブロックがガジガジにやられてた事が何度かあったので(犯人不明・・・)いつかきっとやりそうです(汗)
おまけで貰ったミニカーはちょっと子供が口に入れて遊んでたらポロッと取れた事があって口にタイヤが入ってました。おもちゃと言えども子供も犬も目を見張ってないとダメですよね。

2009.11.03 13:26 toroママ #- URL[EDIT]
No title

toroさ~ん、お久しぶりです~♪
うらんちゃん5歳になりましたか~~♪お誕生日おめでとうございます。^^ 3姉妹の真ん中でなにかと大変だと思いますが、とっても優しいうらんちゃん。クレアもひとりすっかり白髪が増えてバニーのが若い?なんて気もします~~。^^
あむちゃんとトロちゃんサリーちゃんとみんなで楽しい1年を送って下さいね~~♪

2009.11.04 10:41 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
もともとちょっかい出されたりするのが嫌いなので、サリーにはよく怒るんですけど子供にはどう怒っても効果がないので見ていて面白いです(笑)吠えなきゃいいのに吠えるから余計しつこくされるんですよね。
ブルーだと白髪目立ちますよね。おばあちゃんみたいだけどまだまだ元気なので暖かい日にDRでも連れて行ってあげようかと思います♪

2009.11.06 15:26 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

