スポンサーサイト

Comment (-)

おたんじょうびかい

23773299_4213861315.jpg

今度の休みはみんなで実家に行く予定だったんだけど、コロコロと予定が変わり娘たちだけ今日から実家にお泊まりへ。なので休みの前日にやろうと思っていたうらんのお誕生日会。急遽昨日買って夜にお祝い。・・・・と言っても「うーちゃんおめでとう!」って言ってケーキ食べただけなんだけど。

そうそうこのケーキ、ミルキーのロールケーキでかわいい箱と包み紙に入ってました。
今月はサリーの誕生日もあるからまたケーキの登場。パパが甘いもの大好きでしょっちゅう食べてるからあんまり新鮮味はないけど、やっぱり食べると美味しいね。それも夕飯満腹に食べた後に食べるケーキとお菓子。そして寝る・・・・幸せだ♪
スポンサーサイト
おめでとう、うらんちゃん♪

お久しぶりです。
チョット遅くなっちゃったけどうらんちゃん5才おめでとう!!
これからも楽しく年をかさねていってね。
それにしても5才なんてあっという間でしたね!
うらんちゃんもドーニも5年の間にお顔はまっ白なものが目立ってきました(笑)
でも年の功ってことで白髪にも愛着を感じます♪♪

このミルキーのロールケーキ、ちょうど昨日見かけて「ミルキーのクリームだなんて絶対に美味しいよね!」って主人と話してたところだったんです。
お味はいかがでしたか~?
久しぶりに不二家を見たらミルキーの生キャラメルまであって不二家ブームがきそうです。

2009.11.11 18:12 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

ありがとうございます!ドーニ君もおめでとう☆
5年なんて昔はすごーーく長く感じたのに今はあっという間に過ぎちゃって・・・このスピードどうにかならないかなぁって誕生日が来るたびに思うんですよね。
でもホント顔の白髪もかわいいですよね♪ずっとずっと元気でいてもらいたいですね!

ミルキーロール、生クリームとは違った感じでほんのりミルキーの味??でもクリームふわふわで美味しかったですよ!
そうそう生キャラメルあるんですよね。不二家が近所にあるので最近は4つで999円セールにつられてしょっちゅう食べてます(笑)

2009.11.12 12:32 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

