スポンサーサイト

Comment (-)

サリー4さい☆

17480985_1116054042.jpg
18日でさーちゃん4歳になりました。おたんじょうび当日はお散歩行ったらあとは留守番。。。翌日にケーキ買おうと思ってたのに雨降っちゃって外に出れなかったので、なんだかお誕生日モードも消え失せ結局丸いケーキがカットケーキに降格しちゃったけど(笑)

せっかくちょこっとスリムになったサリーなのに再び太りはじめました・・・ダイエット始めてから少し食べ物に興味なくなってきてて食事中も出てこなかったりだったんだけど最近はちょっとのガサガサ音でも張り切って起きてきます。今までは食事中のパパにベッタリだったのが最近はあむちゃんにベッタリ張り付いて監視。遊び食べなんだか、気に入らないのかホイホイ投げるのでそれを食べるのと、エプロンのポケットに顔突っ込んで掃除してます。終いには放り投げたランチプレートをピカピカに舐めてくれて終了~。一体この子は何食食べてるんだろうか?絶対私より食べてる気がするけど、元気ならそれだけで十分か。いやいやこれ以上太らないようにしないと。
なんだかトボケた顔してるけど我が家で一番手のかからないとってもいいい子なんです。
さーちゃんオメデトっ☆
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY♪

サリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-300
3姉妹の末っ子で、いつまでも可愛いパピーちゃんのイメージだけれど、もう落ち着きのある4歳なんですね。(うちの4歳はまったく落ち着きありません・・)

子供のエプロンのポケットって食べこぼしいっぱい入っていますよね。
よくひっくり返して洗ってたのを思い出しました。
サリーちゃんにとってあむちゃんの周りは美味しい物の宝庫ですね。
食欲のあるのは元気な証拠v-366
今日、ライムはキッチンに入りクォーターパウンダ―1個完食しました・・。
さすがにお腹パンパンで苦しいらしく、ゲップ何回もして水をガブガブ飲んでました(>_<)

おりこうさんのサリーちゃん、これからも元気に可愛く楽しく過ごしてね☆

2009.11.22 16:40 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます!
いやいやうちもぜ~んぜん落ち着いてないですよ。学習能力ゼロなので毎回同じ事して怒られてます。

子供ももう大人と同じ物食べてるので周りにいれば必ず何か落ちてくるの分かってるんですよね。お菓子を手に持ってわざとウロウロするんです。そうするとサリーがくっ付いてくるので楽しいみたいです。
ライム君、クォーターパウンダ―食べちゃったんですか!?男の人でも食べ応えあるからかなり満腹ですよね!でもマックって美味しいからライム君いいもの見つけたね☆笑

2009.11.23 13:22 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

