
Comment (-)

公園

41027638_4140893834.jpg

今日もポカポカお散歩日和。最近は外遊びが日課になってお天気のいい日は外に出ていっぱい歩きます。歩くスピードもどんどん速くなって追いかけるのが大変。好奇心も旺盛になってきていつも公園外に脱線するので阻止するのと連れ戻すのでヘトヘトです。

41027638_1683540672.jpg
今日はパパが午後から仕事だったから午前中にみんなで公園へ。残念ながら放せないのだよ。

41027638_1052557416.jpg
ペロペロでお出迎え☆

41027638_1336638962.jpg
自由に遊びつつも時々姉さんたちを様子見に来たり~

41027638_2143430725.jpg
たかいたか~い!楽しいよね。最初は笑ってるんだけど、だんだん引きつる顔が面白い(笑)

41027638_2599091228.jpg
ご機嫌で拍手♪

1時間くらい遊んで場所移動してまた違う公園で少し遊んで、帰宅後はみんなで爆睡。
外遊びするようになってから夜も寝るのが早くなった!でも私も疲れちゃって寝かしつけてる時にウトウトしちゃうんだけどね。

41027638_2837656810.jpg
さーちゃんが子供用のイスの上に置いた座布団の上で日向ぼっこしてた。いい場所見つけたね~
睡魔には勝てず・・。

お日様の下、いっぱい歩いて昼寝して夜も早寝。いいパターン(*^^)v
私も子供に絵本読んだ後、一緒に寝ちゃってました。
今は子供も私も宵っ張りですが・・。

2009.12.03 00:24 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

外遊びするようになってから夜寝るのが早くなってとーーっても嬉しいです。その代わり日中は私もヘトヘトですが・・・
絵本読みながら寝かしつけれるのは羨ましいです。うちはミルク飲みながらじゃないとダメなので、哺乳瓶卒業がなかなかできなくて。虫歯も心配だし、どーしようか悩み中です。

2009.12.05 12:52 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

