
Comment (-)

もうすぐクリスマス

41027638_2641300650.jpg

どこもクリスマスモード一色。キラキラしてて見ているだけでも楽しい~クリスマスツリーのオーナメントに興味津々で、お店に飾ってあるのも取っちゃって(汗)パパが買ってくれると言ってくれたんだけど今年はどうせグチャグチャにして壊されるだけだから来年に持ち越し。

41027638_4175285209.jpg
先週実家に行った時に一足早くクリスマスプレゼントをもらった。あむちゃんの大好きな車!あむちゃんにはもったいないぐらい立派なのもらっちゃったけど、とっても気に入ってたようで家でも夢中で遊んでいる。時々、踏み台にしてるけど・・・
飾り付けも少しだけと作ったし、ケーキも頼んだし、あとはクリスマスプレゼント買うだけ。でも未だに決めてないけど。

41027638_106933781.jpg
こちらはいつもクリスマス気分の(?)姉さん達。みんなでリンゴを食べたんだけど、姉さんたちは数秒で食べちゃったのでおこぼれ貰おうと待機中。あむちゃんが動くとみんながゾロゾロ付いて回る姿が可愛い♪

管理者にだけ表示を許可する

