
Comment (-)

HAPPY NEW YEAR

17480985_2130908208.jpg

もう4日ですが、あけましておめでとうございます!
2010年もまたよろしくお願いいたします。


大晦日も元日もパパが仕事だったのでいつもと変わらずに新年を迎え、2日の夕方に3人で実家へ。翌日の3日は今年最初の走りをしにゼブラへ。両親があむちゃんと動物園に行くと張り切っていたので今回は姉さんたちと5人で。

17480985_384766129.jpg
10時半頃到着したのにすでにたくさんの人とイタちゃん達!

17480985_4003621673.jpg
久々にみんなで遊べて姉さん達み~んな楽しそうでよかった♪

姉さんたちは年末から実家に行っていたので私たちが行った時にはすでにお疲れモードだったのでそんなに長い時間はいなかったけど、それでも1時間半は遊べたかな。帰る途中で爪切りに行くはずがすっかり忘れてたので爆睡してるところを起こして再び爪切りへ。爪まで切られちゃって更に疲れた3人でした。
 
私達だけ1泊だけして先に帰る予定だったんだけどサリーがあまりに疲れてるのでサリーも一緒に帰ることに。サリー一人で別行動ってのは初めてだし一人じゃ歩きもしない子だから心配だったけど、相当疲れてるようでずーーっと寝っぱなし。今日もトイレに1、2回行っただけでずっと寝てたし。そのおかげで少し充電されたようで夜にはちょっと元気に!明日はトロとうらんが揃って帰宅。お2人も疲れてるみたいだから今週はダラダラ寝てようね~

17480985_793843013.jpg
今年もよろしく!

ゼブラではちょこっとだったけど久々にお顔が見れてよかったです♪
来るのわかってればもうちょっと早く行ったのに残念でした。次は大きくなったあむちゃんにもぜひ会いたいです。
最近は自分のブログのアップだけで精一杯で、他の方のブログはたまにお邪魔して一気にまとめ読み、ってパターンが多くなってしまいました。
先月は忙しかった事もあって久々にこちらのブログも見せてもらったんだけど・・・いろいろあったのね。
フードの話にはホントびっくり。どこでどう入っちゃったんだろうね。みんな体調おかしくならなくてよかった!

今年はあむちゃんの成長も更にスピードアップしてママがついて行くの大変かもしれないけど、一番かわいい時だと思うので楽しく育児頑張ってください。
またお会いしましょうね~。

2010.01.05 15:08 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
お疲れ様

toro家確か参加表明していたはず・・。って思ったらtoro姉さん
発見!
ゴージャスなコートはイメージにピッタリv-352

暫くして、「kittyちゃんバック可愛い♪」って思って見てたら、
toroママさんでした!
あむちゃんと3姉妹のお世話は大変だと思いますが、ご実家にも甘えちゃって、一緒に遊んでください。
あむちゃんの成長も楽しみにしています。
今年もよろしく!

2010.01.06 15:36 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
ABママさんへ

ゆっくり行くつもりが動物園行くからって追い出されちゃって(笑)娘たちも早々に電池切れて震えてたので1時間半でおしまいにしちゃいました。
パパと「B子ちゃんち来ないのね~?」って話してたんですよーでも帰り際に会えてよかったです!

フード、改めて別の業者から購入したので今のところ大丈夫なんですが一度こういった事があると怖いですよね。通販って便利だけど実際どんなお店なのか分からないですしね。

歩けるようになるのがすごい楽しみだったのに実際歩けるようになったらなったで、ウロチョロして追いかけるのが大変で・・・買い物行くだけでヘトヘトです。でもこんな時期も今だけなのでイライラせずに頑張ります!

今度はゆっくりお会いしたいです♪今年もよろしくお願いしますね☆

2010.01.06 23:16 toroママ #- URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE) さんへ

ゼブラではありがとうございました!

ずっとHITOMIさん探してて(ご主人は見つけられたんですが)声掛けてくれてよかったです♪
帰ってから撮った写真を見てたらこのバッグが写ってて、、かなり目立ちますね(笑)
中にお菓子が入ってたクリスマス用のやつで「あむちゃんに~」って口実で買ったんですがちょっと大きかったので自分用にしちゃいました!

久々に子なしで出かけたんですが、たまにはいいですね!娘達にも目が行き届くし、乗り降りもスムーズだし。近いしまた預けて参加します!
こちらこそ今年も家族ともどもよろしくお願いします☆

2010.01.06 23:35 toroママ #- URL[EDIT]
はじめまして

3日のゼブラではご迷惑をおかけしました
3姉妹の周りで暴れまわっていた、白黒シールの3兄弟の父親のクマハチです
まさにお嬢様とガキ大将の構図でしたが、ちょっとだけかまってもらえてよかったです
なんせ遊びたい盛りの3匹なもので、かなりちょっかいを出して怒られておりましたが、これに懲りずにまた遊んでやってください
よろしくお願いいたします

2010.01.07 16:10 クマハチ #- URL[EDIT]
またまた、、、

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もシャマカリ家をよろしくお願いいたします。

昨年、一緒に遊んでいただいた記憶がシャマルにはあったようで、最初っから絡ませていただいたようで、ありがとうございました。僕も微笑んで見入っておりました。
みなさん、とってもお洒落な家族でしたね♪。
今年も何回かお逢いできることと思いますが、よろしくお付き合いくださいマセ。また楽しみにしてますね!

2010.01.07 21:54 Shamal&Karif家 #aKdoioek URL[EDIT]
クマハチさんへ

お名前は色んなブログで拝見してたんですが、クマハチさんだったとは!どうも失礼いたしました。
あの元気に走り回ってたちっちゃい男の子たちはジャイロ君とメトロ君とレイ君だったんですね!うちの子も昔はあんなんだったのにな~とかなり懐かしく見てました。
うちの子達はもうオバサン達なので若い子達には体力的について行けてなくて・・・・かなり怒ってたので嫌われちゃったかな?
この次も遊びに来てくれるといいんだけどな~そしてお次はチビちゃん達を抱っこさせてください!
こちらこそまたよろしくお願いします♪

2010.01.08 01:35 toroママ #- URL[EDIT]
Shamal&Karif家さんへ

シャマル君たーーくさん遊んでくれてありがとう!
久々にお会いしたのに覚えているもんなんですね。うらんもお友達に会えて楽しそうでした!
今回はバタバタしてボールを忘れちゃったのであんまり動かなかった娘達ですが、次は一緒にボール遊びしましょうね。
娘たちの為にも今年はゼブラ頑張って行こうと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますね☆

2010.01.08 01:45 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

