
Comment (-)

はじめての美容室

世間は3連休だけどパパは仕事なので母と一緒に電車とバスを乗り継いであむちゃんの美容院へ。何度か前髪は自分で切ったものの後ろは寝クセが酷くて毎日グチャグチャ(笑)一度きれいに整えてもらおうと子供専用のキッズ美容室へ。

41027638_2794518357.jpg
こんな可愛い車のイスに乗って好きなDVDを見ながらカットしてもらえます。
車に乗るところまではよかったんだけどクロスをつけるのを嫌がり洋服のままで。髪の毛を触られるのもイヤイヤするのでみんなで気を引きながら・・・あ~大変!

41027638_828441994.jpg
あむちゃんが動く中で注意しながらもサッサと切ってくれた美容師さん。さすがですね。


41027638_4183481838.jpg
前髪パッツン、後ろも肩まで切ってもらってスッキリ♪きれいになりました!もう少し大きくなったらクルクルパーマとかかけてみたい!!


41027638_470207049.jpg
最近のブームはスリッパ。パパや私のスリッパを履いて歩いては脱げて大泣きするので、あむちゃん用スリッパを買いました。どうせすぐ飽きるんだろうけど、なんでも真似っこするのいいらしい。

管理者にだけ表示を許可する

