
Comment (-)

姉さんの誕生日

17480985_545593636.jpg

今日で姉さん8歳になりました。

GW中だけどパパは仕事なので散歩は行けず。でもこの間ちょこっとだけ走ってきた。すっごく嬉しそうに年甲斐もなく張り切るから帰宅後はグッタリ。体はもう追いついてない気もするけど気持ちだけは誰よりも若い!まともに相手したら夜までもたないし・・・うちではあむちゃん以外完敗です(笑)
朝も一番早く起きて夜は遅くまでウロウロ動いてたり、遊んだり。食べるか寝るかのサーちゃんとは大違いなのでこれまでずっと変わらずのスタイル!

今夜はロールケーキで誕生日会。自分のだって分かってるようであむちゃんが寝た後はなんだかソワソワしちゃって。
そう言えば我が家は誕生日だけで6回もある。その他にクリスマスにお正月。何だかんだとケーキばっかり食べてるけど、毎年おめでとうって迎えられるのは嬉しい事なのでまた来年もその次も元気にケーキ食べようね。
HAPPY BIRTHDAY♪

toro姉さん、8歳のお誕生日おめでとうv-300
ZEBRAで、華麗に走っている姿が印象的です。

妹たちと弟のお世話(?)で毎日忙しいかもしれないけれど、これからも元気に楽しく過ごせますようにv-354

ケーキ食べている時、あむちゃんは起きなかった??

2010.05.07 00:34 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
おめでと~!!

トロちゃん、8歳おめでとう!
8歳になっても相変わらずの元気っぷり、とっても嬉しいです。
長女だから、「アタシがしっかりしなくちゃね!」ってわかっているのかな。
この1年も病気もケガも無く幸せに過ごせますよう!
3姉妹にはご無沙汰なのでそのうち会えるといいなぁ~。

2010.05.07 00:50 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
お誕生日おめでとう!

toroちゃん8歳おめでとう!!
朝も一番早く起きて夜は遅くまでウロウロ動いてたり・・・ってのを想像して笑っちゃいました。人間みたい~♪
それがtoro姉さんの生活のリズムなのね!

8歳の1年もしっかり者の元気なtoroちゃんでいてください。
なかなかDRでも会えないけど元気な3姉妹に会えるの期待しています。

2010.05.07 12:02 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます!
トロだけだった時よりも今の方がずっと元気な気がするので、大勢で過ごす事が元気の源なのかもしれないですね。
お世話してるんだか、されてるんだか、、、って感じですが、体力有り余ってるようで近いうちに走らせに行きたいなぁ。。

さぁケーキ食べようって時に起きたんですがまたすぐ寝ちゃいました!翌日おやつに出したんですがクリームが好きじゃないみたいで一口で「いらない」って言われちゃいました(涙)

2010.05.08 21:43 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます!
犬の8歳ってこんなにも元気なんですね。でも元気が一番なので10歳も15歳もこの調子で迎えられたら嬉しいですよね。
いやいや、トロはあまり面倒見よくないんですよ~むしろ一番手がかかるかも(笑)

お正月にちょこっとお会いした程度ですもんね。暖かくなったし今度は暑くなるまでに頑張って出没します!!

2010.05.08 21:47 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

ありがとうございます!
ここ最近暖かくなったせいか朝が更に早くなり、6時には起きてます。
留守番中だけ寝てるみたいで後はちょこちょこと起きたり。今も寝てるんですがこれからデザート食べるので私が立ったら起きてくるかと(笑)
きっと9歳の誕生日もたいして変わってないかと思いますが、、、
ドニタリちゃんにも会いたいなぁ~

2010.05.08 21:52 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

