
Comment (-)

お気に入り

47770899_3918068588.jpg
近頃、イチゴベッドで遊ぶのがお気に入り。うらんとサリーはここが唯一の逃げ場所だったのに、ここも完全に遊び場になっちゃった・・・

47770899_3675123416.jpg
よっこらしょ!

47770899_1106250251.jpg
走る!走る!!!!

47770899_2937753900.jpg
うーちゃんゴメンネ。
ウチも一緒^^

きゃわいぃ~、アムちゃんイチゴおばけになってる。笑 被って走るとは?!なかなかやりますねっ^^
ウチもワンのベッドが大好きで、いつも兄たちを追い出しクッション引っぱり出して解体しては自分が入ってます。TOTOは最初はウゥ~って威嚇?!してましたが言っても聞かないとわかったのか、最近は息子がベッドに近付くとサッと逃げてますよ。 ホームレスの兄たちが不憫でなりません。笑

動物園行かれたんですねっ♪我が家も先日行って来ました。
アムちゃんいろんな動物と触れ合えて楽しかったようですねっ。次回は我が家も是非ふれあい広場のある動物園に行ってみまーす。

2010.06.05 22:53 TOTO☆BRASiL #Wa8vY8KE URL[EDIT]
TOTO☆BRASiLママさんへ

UMA君もパワーアップしてきましたね!うちは更に最近トロにイジワルするようになって、遊んでるとおもちゃ横取りしたりトロが入れない場所に投げ込んだり・・・抱っこしてるとわざとグズったりヤキモチ焼くようになっちゃって。ライバルみたいです(笑)
兄さん姉さん達はのんびり寝てるなんて事できなくなりましたよね。いつ自分の身に何が起こるか分からないから、いつでも逃げる準備しとかないとですもんね!

ふれあい動物園、UMA君も絶対喜びそうですよね☆狭い動物園ですが、なかなか楽しめました。うちはそろそろ水族館デビューしたいなぁ~

2010.06.07 23:26 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

