
Comment (-)

*お知らせ*

AB家のお庭で保護された子猫。現在、里親を募集しています。

詳しくはAB家のブログにて→→こちら

一日も早く新しいお家がみつかりますように☆

IMG_4432_convert_20100617201049.jpg
ありがとう!!

ご協力ありがとうございます!
とってもかわいい子達でしょ。雨の中でこの命が失われなくてよかったです。
里親探しはなんだかすごく大変で、心労から体重減っちゃった。(減った事は嬉しいんですが。)でも子猫なので成猫に比べれば見つかる確率は高いと思うからとにかく頑張ります。
目白は野良猫多かったけど、この辺りはすごく少ないの。なのに何でうちに?って感じだけど・・・これも運命かな。

見つかりました!のご報告が早くできるよう、見守っていてください!

2010.06.18 20:59 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

いえいえ、こんな事くらいしかできなくて申し訳ないですが・・・
あと数日発見が遅かったらきっとこの雨で小さな命が消えていたかもしれませんよね。
きっとAB家なら助けてくれる!そう思ってお母さん置いていったのかな。
里親探し大変ですよね。やっぱり最後まで責任持って愛情いっぱいで育てて欲しいから誰でもいいわけでもないし。
本当に可愛いからなんとかいい飼い主さんが見つかりますように!
ABママさんあまり無理しないでくださいね。

2010.06.18 23:15 toroママ #- URL[EDIT]
決まりました!

今プログの方にもアップしましたが、里親さん決まったの!
ご協力ホントにどうもありがとう。
とても長い一週間でしたが、これでもう安心です。  
取り急ぎご連絡させていただきました!

2010.06.21 22:37 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

決まったかな~と毎日クリックしてました。
いや~本当に本当によかったですね!
兄妹一緒に迎えてくれるなんて最高の結果ですよね。
お疲れ様でした☆

2010.06.22 22:16 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

