
Comment (-)

こんなに暑いのに・・・

毎日暑~い!先月頭までは除湿でも涼しいね~なんて言っていたのに気付いたら冷房になり。たまには風でも入れたほうがいいかなって窓開けたら余計暑くなり・・・結局24時間エアコンがつけっ放しの我が家です。
こんな時期は涼しい部屋でゴロゴロするのが絶対一番だと思うんだけど、子供たちはそうでもなくて。

午前中「外に連れて行け~!」とグズグズするので私とあむちゃんで散歩へ。毎度のことだけどあまりの暑さに西友に避難。とっても快適なのでなかなか出て来れず結局そのまま帰宅。今日はパパが休みだったのでジム帰りのお昼、娘たちとお散歩へ。こんな暑い時間帯に犬を散歩してる人なんて一人も見なかったし、クーラー犬なんだから死んじゃうよーと言っても姉さんたちは大喜びで出て行った。
マンション内までは張り切ってたみたいだけど外に出た瞬間へばったみたい。すぐに帰ってきたけれどみなさんヘトヘトでご帰宅。

18069344_435374966_146large.jpg
こんなに暑いっていうのに日向ぼっこですか・・・

18069344_435374946_41large.jpg
姉さんは羽毛布団の中!見ただけで暑い。


お昼寝後、あむちゃんはパパと電車に乗っておでかけ。最近休日は父子で出かけてくれるのでとっても助かります。あむちゃんもパパと出かけるのが楽しいみたいで玄関では「バイバイ」って手振って出かけていき・・
2~3時間程度なので家事する程度とちょっとお茶飲む程度で終わっちゃうけど、それでも自分のペースでできるだけでもストレスフリーだし。今度の休みは預けて美容院行っちゃお!

18069344_195837330_210large.jpg
この夏初めたトイレトレーニングでパンツに。お兄さんになったねぇ。

管理者にだけ表示を許可する

