
Comment (-)

夏休み② in プール

去年はたくさん行ったプール。今年は風邪ひいたりでなかなか行けなかったけど、一度くらいは行っときたかったので20日はプールへ。去年と同じ西武園プールです。

18069344_549379371_20large.jpg
去年はボートに乗りながら寝ちゃったりとリラックスしてたのに今年は全然ダメ。到着早々、波が顔にかかったもんだから大泣きしちゃって機嫌が悪くなり結局30分でおしまいに。準備した時間の方が絶対長い(涙)

なので遊園地メインで遊ぶことに。今は乗り物の方が楽しかったみたいで大喜びしてました。
18069344_549379334_130large_20100823211335.jpg

18069344_549379305_194large.jpg
18069344_549379255_95large.jpg
子供向けの乗り物がたくさんあるので小さい子供連れにはとっても楽しめました!

18069344_549379272_233large.jpg
お金入れないと動かない乗り物に乗ってお金入れるまでひたすら待ってました(笑)フリーパスなので乗り放題の乗り物に乗ってくれればいいのに~

18069344_549379298_175large.jpg
18069344_549379227_238large.jpg

たっぷり遊んで親も子供も真黒!疲れても15分で帰ってこれる距離もまた嬉しい♪涼しくなったら、また遊園地いこー!


管理者にだけ表示を許可する

