
Comment (-)

デート!

18069344_552108153_206large.jpg

22日はまたお台場へ。このイベントが最終日だったのでもう一度見ておきたかったのと、キティちゃんの撮影会があるので。今回はパパは仕事なのであむちゃんと2人で電車で行ってきました。ハプニング続きで2時間もかかって到着した時にはかなりヘトヘトでした。
この日は日曜日。夏休み中の日曜日のお台場を完全にナメきってたワタシ。一体どこからこんなに来るんでしょうか。
18069344_552107827_212large.jpg
ランチしようとマックに行ったのだけれど見た事もないほどの大行列で断念。仕方ないのでコンビニになりました。ちょっと早いけど撮影会の場所に行ってみたら、、こちらもすでに行列ができてて慌てて整列。40人限定で33番目でギリギリセーフ。だらだらランチしてたら完全に間に合わなかったところだった。。

18069344_552107814_89large.jpg
50周年記念スタイル♪この時には人であふれ返ってました。

18069344_552107317_30large.jpg
写真撮影会後はゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートへ。

18069344_552107058_74large.jpg
この間は来れなかったので見ておきたくて。

18069344_552107272_12large.jpg
不思議な展示会でした(笑)

2人でプリクラ撮ったあとは・・・

18069344_552106993_133large.jpg
観覧車へ!
最近の観覧車はスケルトンタイプがあって下から上まで景色が一望できます。64台中4台がスケルトンでこのタイプだけエアコンが効いてるというので15分待ってスケルトンへ。

18069344_552106888_70large.jpg
やっとゆっくり座れた(笑)夕方のお台場を眺めながら母子の時間。

今日一日、大混雑でロクに歩けなかったのにグズりもせずお利口さんにいてくれて本当にありがとう!
2人でおでかけ・・たのしかった♪
ただ・・電車で行くお台場はこれが最初で最後になりそうだけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する

