
Comment (-)

夏休み③ in 幕張メッセ

18069344_563820597_47large.jpg

25日はトミカ博へ。車大好き、トミカ大好きなので一度は連れて行ってあげたくて。誕生日も近いことだし今日はあむちゃんDAYです♪

18069344_563820587_45large.jpg
トミカとプラレールのジオラマ。市販の物だけどこれだけ集まるとさすがにスゴイ!

18069344_563820579_219large.jpg
写真を撮ってトミカに入れてくれるコーナー。目の前で組み立ててくれます。

18069344_563820569_19large.jpg
40周年記念で色々な展示物も。

18069344_563820566_107large.jpg
純金でできたトミカ!プラチナトミカってのもありました。

18069344_563820694_140large.jpg
本物の車の展示も。

18069344_563820653_65large.jpg
乗れるトミカも。

遅くに行ったので最後の方は比較的空いていたけれど、触れなかったり何をするにも長蛇の列であむちゃんは余計ストレス溜まっちゃったような気もするけれど・・・それでもゲームで取ったトミカや自分で選んで作ってもらったトミカを持ってご満悦でした。


管理者にだけ表示を許可する

