
Comment (-)

元気です。

18069344_637918553_231large.jpg

ブログ更新しない間にもう10月。あんなに暑かったのに最近は肌寒い日もあったり、雨だったり。こうしてイヤ~な冬がやってくるんだろうな。

久々の登場の姉さんたち。みなさん相変わらずとっても元気にやってます。ただ・・弟にちょっかい出されて迷惑しているので(本人は一緒に遊んでるつもり)実家でのびのびと静養して自宅ではひっそりと暮らしています。
いつも写真を撮ろう撮ろうと思っていたんだけど、子供と一緒にお昼寝しちゃうので日中はカメラ出す暇もなく。気付いた時には夜になり、お姉さんたちも私も疲れてるので。。
今日は珍しくお昼寝はそこそこに起きたので姉さんたちを探してみたら・・みんなで日向ぼっこしてました!

しかし・・さーちゃんの体スゴイ(ダイエットはいつの間にか終わってた)

18069344_637918572_184large.jpg
この写真、うらんとサリーの後ろ姿ソックリ!でも実際は体格の差が激しいので一目瞭然ですが。

管理者にだけ表示を許可する

