
Comment (-)

おうちでクリスマス!

ずっと更新しないうちにもうクリスマス。そして今年ももうすぐ終わっちゃう。
先月はうーちゃんとサーちゃんの誕生日がありました。ささやかだけど毎年ケーキを買ってお祝いするのに、今年は当日に私が熱で寝込んじゃったのでパパと娘たちで子供が寝た後、ひっそりとお祝いしてました。 12月は子供の風邪から始まり、私とパパにまで感染。今流行りの発熱・嘔吐でみんなで寝込み・・散々でした。

さて、今日は23日ですがお家でクリスマスパーティー。ちょっと飾りは去年の使い回しもありつつ手抜きですが。

クリスマス
いつもと違う雰囲気で自然とテンションも高め! 35222067_913464460_242large.jpg
待ちきれなくてポテトをパクリ! 35222067_913464309_214large.jpg
35222067_913464276_46large.jpg
35222067_913464300_37large.jpg
たくさん作ったクリスマスメニューもみんなで完食。お腹いっぱい。ケーキもしっかり食べました。
去年は飾りも料理も反応がそれほどでもなかったけど、今年はすごく喜んでくれて作った甲斐がありました。来年のクリスマスは自分で欲しいものとか言うんだろうなぁ。。
それにしても大きくなった!

あむちゃんへのサンタさんからのプレゼントは何だったのかな~♪

お部屋の飾り付けにe-234クリスマスメニュー。
子供が幼い時は、一大イベントですよね。
サンタさんからのお手紙を頼んだり、プレゼントの用意と、12月は慌ただしかったです。

今年も残りあと少し、お身体大切にe-420

2010.12.27 08:58 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]

☆ HITOMI(LIME&BEE)さんへ

子供にはレゴブロックとトミカの図鑑、キティちゃんのぬぐるみなどです!あとは洋服や靴など親が助かるものを(笑)

サンタさんにお手紙って可愛いですね!来年はプレゼント枕元に置いた方がいいかな。

クリスマスが終わったら今度はお正月ですね。
今年はお正月ゼブラに行けないので、また暖かくなったら遊んでください。


2010.12.27 23:36 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

