
Comment (-)

みんなでお散歩

34949640_944805148_7large.jpg
娘たちもお正月休み?から帰ってきたし風邪もようやく治ったので、今日は久しぶりにみんなでお散歩へ。

34949640_944805127_209large.jpg
お姉ちゃん達と一緒だと寄り道もせず真面目に歩いてくれるのでラクチン♪
姉さんたちがオシッコすると「チッチ出たー」と報告してくれます(笑)

34949640_944805096_7large.jpg
何でも自分でやりたい時期。リードも一緒に持つんじゃなくて一人で持つんだって。さーちゃん大迷惑です。

34949640_944805111_62large.jpg
ほれ、行くよー!

34949640_944804967_206large.jpg

急に引っ張られたり、急に止まったりするたびに体制崩して派手に転び。。
うーちゃんに交代(笑)

34949640_944804902_228large.jpg
みんな早くー!

頑張って一人でリードを持って歩いたけど、途中で疲れて今度は抱っこ。最後は平和にお散歩しながら帰宅しました。
それにしても寒かった!

管理者にだけ表示を許可する

