
Comment (-)

サクラ満開!

18069344_1081738677_215large.jpg

暖かくなってきた4月、近所の桜並木を毎日お散歩。
落ちている桜を拾ったり、川沿いの菜の花を見ながら春を満喫。
気付くと毎日2時間は歩いていた!

18069344_1081738643_146large.jpg

お花もいっぱい。
一つ一つ「これ何?」と指さすので全部答えるのは大変・・

18069344_1081738656_61large.jpg

この場所で桜を見るのは今年で最後。
ここで子供が産まれ成長してきた場所だから思い出もいっぱい。
最後まで見納めしたかったけれど、ちょっとできなかったのは残念だけど一番きれいな桜を見れたのでよかったかな。
今度のお家の近くにも桜並木があったので来年はみんなでお散歩したいね!



管理者にだけ表示を許可する

