
Comment (-)

みんなでお散歩

18069344_1147020537_2large.jpg

4月14日
暖かいのでみんなでお散歩。保育園に用事があったので隣の公園で遊びながら待っててもらいました。
姉さん達はつまらなそうに待機・・・

18069344_1147020535_185large.jpg
あむちゃんは滑り台で遊んだり・・

18069344_1147020531_134large.jpg
ブランコに乗ったり・・
いつの間にか一人でしっかりブランコに乗れるようになっていた!

後ろに映っているのが3月から一時保育で利用している保育園。私は働いてないので月に2回程だけど、「自転車(三輪車)乗る!」とすっごく楽しんで毎回通っています。
毎回連絡帳には『お友達と追いかけっこしたり、三輪車に豆自動車などでたくさん遊びました』と書いてある。
給食はいつもほとんど食べれてない(白米とみそ汁の汁のみとか)けど、お友達と楽しく遊べているようなのでそれで十分かな。


この日のお昼、私が急に体調崩して急遽入院することに(涙)

管理者にだけ表示を許可する

