
Comment (-)

*お誕生日*

18069344_1147020518_173large.jpg

5月5日はトロの誕生日。もう我が家の長女も9歳になりました。

5日はパパも休みだったし本当なら家族でお祝いする予定だったんだけど、4月に私が入院して以降なかなか退院できずGW中の退院となってしまったので姉さんたちは実家に滞在中でした。
あむちゃんもその間、パパと2人で生活したり実家や義実家に行ったりと転々としていたので端午の節句も何もできず。
やっと日常生活も送れるようになってきたので先週ようやく姉さん達も帰宅。子供は半月会わないだけですごい成長していて驚いたけど、姉さんたちは1ヵ月以上会わなくても行った時と何も変わってなくて(サリーが微妙に痩せたくらい??)なんだかホッとしました。
そして3頭いても大人しいこと(笑)ワサワサしててもすんごい静かに感じます。

18069344_1147020521_190large.jpg

小さなケーキでささやかにお祝い。寝ている時間が増えた気がするけど、9歳になってもまだまだ元気です。

あむちゃんが姉さん達の顔と名前をしっかり区別できるようになって「うーちゃん」「さーちゃん」と言えるのにトロだけは『の』と呼ぶ。。。
いくらなんでも『の』は可哀相じゃない??

今日はあむちゃんが実家にお泊まりなのでパパと私と姉さんたちだけ。なんだかこんな生活懐かしいなぁ~

Happy Birthday

トロ姉さん、お誕生日おめでとう♪
(かなり過ぎちゃったけれど・・)
姉妹(弟もかな?)まとめ役お疲れ様。
いつまでも、元気で幸せな毎日を過ごせますように☆
toroママさん、緊急入院とは!!もう大丈夫なのでしょうか?
お身体大切にね(^^)

2011.05.28 10:49 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMIさんへ

ありがとうございます。
娘たちももうオバサンなのでゆっくりする時間も欲しいだろうに、家ではあまりのんびりもできないのが可哀相ですが・・
子供が保育園や実家に行ってる日はみんな平和です♪
私はもうすっかり普段通りの生活に戻ってます。また入院って事にならないように気をつけないと(笑)

2011.05.31 10:46 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

