
Comment (-)

お世話

18069344_1154857118_79large.jpg

むか~し買った犬のおもちゃ。「ももこちゃん」と名付けてしまったのでなんだか捨てられずにいて、今は子供のおもちゃになっている「ももこちゃん」。もう動かなくなっているんだけど時々おもちゃ箱から出して遊んでいる。やっぱり姉さんたちの仕草を見てるからか、ちょっと変わった遊び方。

ももこちゃんを出してすぐ「うんち~」と言ってティッシュでお尻を拭いてあげる。
次は「オシッコ出た~」でまたお尻を拭く。
少しお散歩してからまたこれを繰り返して遊ぶ。「うんち」も「オシッコ」もよく出る犬だこと(笑)
ついでに拭いたティッシュで口も拭いてあげてるけど・・

18069344_1154857115_236large.jpg

お茶もどーぞ!

管理者にだけ表示を許可する

