
Comment (-)

順調に・・

20060702221135.jpg

サリーの尻尾を見せに朝一で病院へ。せっかく金曜日に処置をしてもらったのに、夜にはテーピングと包帯をサリーが取ってしまった。家に包帯とテーピングがあったので私が巻き直すも、ちょっと目を離すと包帯をくわえてやって来る。でもちょっと遊ぶと包帯も気にしなくなり、今日一日はきれいに付いたままだった。
朝のお散歩がてら3頭連れて、往復1時間かけて病院へ。でも診察はわずか5分。順調だそうだ。新しく包帯を巻いてもらって終了。次回は1週間後だ。
サリーも骨を真っ直ぐにしてもらったせいか、尻尾も振れるようになった。まだブンブンとまではいかないけど、散歩中も尻尾は上にあがっていた。子供の回復力は早いもんだ。

おとといの病院で尻尾のついでにサリーの乳歯が抜けないと相談していた。あと1本、犬歯が抜けないでいた。もう永久歯が隣に生えているのにビクともしない。先生に大丈夫だから~と言われていても娘達の事となると心配性になる私には気が気じゃなかった。ビクともしなかった犬歯が昨日、ポロッと抜けた。前日まではちっとも動かなかったのに・・残念な事に最後の乳歯は公園で抜けてしまったようで、見つけられなかったけど。
まだあどけない顔をしているのに大きな立派な永久歯がつり合わないけど、それもだんだん馴染んでいくんだろうな。

一生懸命カミカミするサリーちゃん
かわいい

サリーちゃん順調でよかったです。
カミカミ・サリーちゃんくりくりお目目でかわいいv-343ずーっと見ていたいです・・。fc2にFLVメーカー載せられるんですね!見やすいです。
タグの貼り付けとかよく分からなかったので、登録はしたものの放置していたのですが、ウチもやってみます~。

2006.07.02 23:22 minママ #- URL[EDIT]

サリーちゃん自然に乳歯抜けてよかったですね。
アクアは結局1歳過ぎまでありましたから。。。
尻尾の方も順調のようですしe-278
3頭連れて往復1時間ってすごいですね!
ウチはグイグイ引っ張っちゃって(特にバルクが)歩きにくいのでとてもとても・・・v-406
一生懸命カミカミしてるサリーちゃん可愛すぎです!!

2006.07.03 01:27 yayoi #- URL[EDIT]

サリーちゃん、尻尾良くなってきてるみたいで良かったv-238
このままキレイに戻りますよv-237
そして全て永久歯になったんですねv-10
おめでとうございます~♪♪♪
サリーちゃん、まだ顔あどけないですね!
ピノもそうですけど、イタグレのパピ顔もたまらないですv-10
一生懸命ガムをかみかみして、癒されるわv-207

2006.07.03 20:32 もも #- URL[EDIT]
minママさんへ

このFLVの動画、以前のヤブログにも載せられたんですがなんかfc2の方が使いやすい気がします。
やり方は(うちのはwindowsなんですが)動画をアップロードすると出てくるタグをコピーして、それを記事に貼り付けるだけです!
確か、リアルタイムプレビューを押しても出てこないんですが、プレビューのい方だと確認できました。
記事にそのまま出るので便利です♪可愛いミントちゃんの動画待ってま~す!

2006.07.03 22:45 toroママ #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

ようやく抜けてホッとしました。先生からは1歳くらいまでは気にしなくて大丈夫と言われていたのですが、乳歯で噛まれると痛いので早く抜けて欲しかったんです。

うちもグイグイ引っ張りますよi-229私が犬に散歩されているような・・・・うらんとサリーがどっちが前に出るかで喧嘩してます。トロは3歳過ぎて急に引っ張り癖が減りました。たぶん、前に出るとうらんに怒られるからでしょうかね。。

2006.07.03 22:55 toroママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

ようやく全部抜けました~こんな些細な事なのになぜかとっても嬉しかったです。サリーもこれでちょっと大人になったんでしょうかね。
尻尾も順調です♪包帯ももう気にしていないので治りも早いかも!?です。真っ直ぐとまでいくか分からないですが、普通に振ってくれるようになってもらえれば、と思ってますv-10

2006.07.03 22:59 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

