
Comment (-)

実家へ

18069344_1256964223_232large.jpg

8月6~9日、引っ越してから初めての帰省。・・・と言っても電車で1時間もかからないんだけど夏休みっぽく七夕祭りと花火大会の日に帰りました。着替えとおもちゃを入れたリュックを背負って出発!

18069344_1256962683_205large.jpg

ずっと「新幹線乗りたい!」と言っていたんだけど特急小江戸号で。
でも「新幹線はやーい!!」と大喜び♪電車詳しくなくてよかった(笑)

18069344_1277133833_223large.jpg

久しぶりのお姉さんたち。毎日暑いからお散歩も朝の5~6時台とか。。おかげでトロに4時頃から起こされました。
日中はみなさんグッタリ・・・それにしてもみんなすんごいガッチリ体系になってて重たかった!
早く新しいお家に連れて帰りたい♪

18069344_1256962656_122large.jpg

あむちゃん初めての花火大会。私も何年かぶりの花火だったけど、すごくキレイでした。
最終日には手持ち花火もやったんだけど、張り切ってたわりには「熱い、怖い」で自分では持てず。
来年には楽しめるかな。

管理者にだけ表示を許可する

