
Comment (-)

*3さいになりました*

18069344_1286010602_60large.jpg

8月28日であむちゃん3歳。
時が経つのはホントに早いけど、なにより自分の子供が3歳だなんて信じられない!

3歳間近でものすごーーくおしゃべりするように。今まで温めていた分が一気に溢れだしてきたみたいに、朝から寝る瞬間までずーーーっとお話ししてます。

お家でのお誕生日会は大興奮!予定してたケーキが売ってなかったのが残念だったけど、何度もロウソク付けては消して・・・
今日が特別な日という事が少しは分かってるようで「たんじょうびたのしー」とずっと言ってました。

パパの休みの都合で少し早めの誕生日会をしたんだけど、結局誕生日当日までなんだかんだお誕生日モードが続き当日はサーティーワンでおっきなアイスを2個も食べ・・

18069344_1289137285_229large.jpg

誕生日プレゼントはたくさん買ってもらったけれど、そのうち一つのカーズ。
食器もパンツもカーズになって・・すっかり男の子。



9月1日はお誕生日写真を撮りにスタジオへ。台風接近で心配したけれど結局一日雨にも降られず。

18069344_1297985519_158large.jpg

18069344_1297985504_248large.jpg

18069344_1297985488_179large.jpg

18069344_1297991273_187large.jpg

18069344_1297985471_225large.jpg

毎年お世話になってるスタジオで。

今までは泣いたりグズグズしてる姿も多かったけど、今年は表情も自分で色々作ったりして。

1年でこんなにもお兄ちゃんになるんだなー。



そして・・・



18069344_1297985525_223large.jpg

もうすぐ本当にお兄ちゃんになるよ!!
おめでとう♪

遅くなっちゃったけれど、
あむちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
toroママさんもおめでとう♪
知らない間にお腹が丸くなってる~。ビックリ!!
Babyちゃんとあむちゃんとは3歳違いになるのかな?
うちと一緒。
ますます賑やかになりますね。
お腹が大きいと暑い夏は大変なのでは。
お体大切になさってください☆

2011.09.15 23:25 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMIさんへ

ありがとうございます。
もう臨月に入っているのでのであとは産まれてくるのを待つばかりです。
初期から切迫流産が続いててどうなるか分からない状態だったので報告はしなかったのですが、ようやくここまで来たので・・と思った矢先、今度は切迫早産で入院になり誕生日も病院でした(汗)
HITOMIさんのお子さんも3歳違いなんですね!
お世話してあげると張り切っていますが、どうなることやら・・

2011.09.16 22:42 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

