
Comment (-)

おかえり~っ!

18069344_1501365530_209large.jpg

先週姉さんたちが我が家に帰ってきた。
今回は引っ越しからだったからなんと約半年ぶり。家族も増えて・・7人家族って(笑)

新しいお家で心配したけどオシッコもトイレでバッチリ!一番引っ越し経験の多いトロがやっぱりすぐに馴染んでくれたのでうーちゃんもさーちゃんも安心安心♪
私は5人のお世話に慣れないせいかバタバタ・・になっちゃってたけど最近ようやくリズムも掴めてきた。でもあっちでもこっちでも「お腹空いたー」が始まると大変ですが。。

18069344_1501365531_39large.jpg

トロさんの定位置のソファー。前のお家だとあんまりソファーで寝る事はなかったのにここに来てソファーがお気に入り。一緒に毛布に包まるとポカポカで暖房いらず。

トロが寝てるとうらんが来てさーちゃんもやって来て・・・
そのうち「ボクも座るー!」ってあむちゃんも乗っかり、グズグズ泣くてんてんも座らせて・・・
3人掛けのソファーも家族7人座るともう動く隙間もありません・・


管理者にだけ表示を許可する

