
Comment (-)

節分

18069344_1537797740_223large.jpg

先月から立て続けに大流行の胃腸炎にかかってる父子。節分の日には私まで感染しダウン・・・
体調が悪いときの家事・育児は本当に辛かった。でもいつも夜中は2時間半おきに起きて日中は常にグズグズなてんてんもママ思いなようでこの日ばかりはとってもおりこうさんで助かりました!

行事事はなるべくちゃんとやりたいタイプなので色々考えていたけれど、さすがにやる気力も元気もなく。
簡単な手巻きすしにしてササっと豆まきして私は横にならせてもらいました。


18069344_1537797737_85large_20120229123840.jpg

やっぱり健康が一番だね!


管理者にだけ表示を許可する

