
Comment (-)

早いもので・・2

18069344_1546085283_177large.jpg
「洋服はち切れそうですが何か?」


てんてんも3月1日で5ヵ月!
常に抱っこ・おんぶ・パイパイ・・
目線そらしただけでギャン泣き。
一人でバウンサーに揺られて寝ちゃうって事はまずあり得ません。
夜中も2時間半おきに起こされて、、、
本当に手がかかります

ムッチムチで抱っこもおんぶも重たいけれど、こんな時期は僅かだからね。

体格的によく食べそうなので(笑)
明日から離乳食はじめよう。

たくさん食べておくれ~








管理者にだけ表示を許可する

