
Comment (-)

お気に入りの場所

18069344_1545392775_97large.jpg

車好きの息子が大好きな場所「アムラックス東京」
地下1階~地上4階のトヨタのショールーム。

こちらはETCの仕組みがわかる模型。一番好きらしい。


18069344_1545392773_174large.jpg

ワンフロアーにたくさんの展示車。子供でも自由に乗れるので、片っ端から運転席に座ってハンドル持って・・・
ただそれだけで終わりなんだけど、「次これ、次はこれ乗る!」と大興奮。
もちろん全部の階に行って全部の車に乗ります。

「ママも乗ってみて」と言われて助手席座ってみたり一緒に後部座席に座ったり。

・・・・一体何が楽しいんだか。

18069344_1545392757_100large_20120229123937.jpg


18069344_1545392767_232large.jpg

こんなゲームも。

18069344_1545392768_29large.jpg
一人で汗だく(笑)

買う気ゼロなのにこんなに遊んじゃって申し訳ないくらいだけど・・
お散歩しながら行ける距離にこんな素晴らしい施設があってよかったね!

管理者にだけ表示を許可する

