スポンサーサイト

Comment (-)

トロちゃん

20060705192405.jpg

病院通いが続いていた我が家もここ数日はこれと言って書く事もないぐらいに平和に過ごしていた。このままずっとこんな感じで過ごしたいものだ。
うらんとサリーを除いては暑くてもうグッタリ。トロなんかは散歩とご飯以外はほとんど寝ている状態。暑いからか、もう年(?)だからかかよく寝ている。年って言ってもまだ4歳なんだけど。。2歳ぐらいには確か家の中では「半ご隠居さん」状態だったような気がした。その後にうるさい妹達が来ちゃったのでトロも一緒になって遊んでいたけど、最近はうらんとサリーのコンビで遊ぶ事が多いのでトロは電池が切れたのかな?
本当だったらもう落ち着いちゃって、今の感じが普通なのかも。って最近思うようになった。それでも外に出ればよく遊ぶし、よく走るし、家でも遊ぶ時は遊ぶ。ただ子供のような常に遊んでいるような事はしないって感じ。今はまだうらんもサリーも騒がしくって家の中がとってもうるさいけど、こんな我が家でもあと4~5年したら家の中がシ~ンとしちゃってるんだろうか?犬が居るの?って思うのかな??
でもやんちゃ盛りのうらんとサリー。激しいバトルがまだまだ続きそうだ。







スポンサーサイト

サリーちゃん尻尾痛かったですね!クレアは通常曲がってしまってますがゆらゆらしていて可愛いのでよしとします♪
トロちゃんの半ご隠居には笑ってしまいましたっ!バニーも4歳過ぎからずっとそうでしたよっ!クレアは4歳すぎてもお転婆でまだまだやんちゃで~す。やっぱり下の子のが子供なんですかね?クレアにもサリーちゃん的存在がいたらもっと楽しいのかな?なんて思っちゃいましたがバニーが怒りそうなのでしばらくはこのままと言う事でっ!やtぅぱり平和が一番ですよね~~。

2006.07.08 00:33 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]

ご無沙汰しています。
うらんちゃんvsサリーちゃんの横で欠伸しているトロちゃん。
お姉さんの貫禄が感じられますe-420
うちも、毎日ライビーのバトルが繰り返されています。
「仲が悪いのかなあ」と思うと、一緒にくっついて寝てたりして。
1日中シ~ンとしているのも寂しいからまだしばらくはいいかな?

2006.07.08 22:29 ライビーママ(ライム&ビー) #- URL[EDIT]

「勝手にやってちょうだい。」ってかんじのトロちゃんがかわいい!さすが長女。どっしり構えてますね!
うちの場合はA太郎が♂だからか、もっとうるさいし、もうちょっと激しいです。B子もやたら張り合ってすごくなってます。この先どうなっていくんだろう、いつまで続くんだろう・・・ってため息です。A太郎がまた折る前にB子が隠居してくれないかな、なんて思ったり、あまり静かでもつまんないかなって思ったり。ほどほどがいいんですが、そうもいきませんね。

2006.07.08 22:40 ABママ #- URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

そういえばクレアちゃんも尻尾曲がっちゃったって日記で書いてありましたよね。サリーも回復しているようで包帯は付いているもののいつもと変わらず尻尾フリフリしてます!

バニーちゃんは4歳過ぎて半ご隠居さんになっちゃったんですね。クレアちゃんは4歳過ぎてもやんちゃなんですね。うらんとサリーも4歳過ぎてもこのままだったりして!!
うらんは1歳過ぎたのにまだ子供相手に本気でバトルしてます・・
寝ている時が一番静かで平和の我が家です。
クレアちゃんに妹がいたら・・・♪もっともっと賑やかになりますよ!絶対。バニー姉さんの許可がおりたら・・・ですね☆

2006.07.09 10:08 toroママ #- URL[EDIT]
ライビーママさんへ

こちらこそご無沙汰してます!
ライビー家は男の子同士だからもっともっと迫力あるバトルなんでしょうね。うちも散々、大喧嘩した後はべったりくっ付いて寝ています。でもそのまままたバトルが始まったり・・
毎日振り回されているけど、やっぱり静かになったらなったで寂しくなりそうですよね。

2006.07.09 10:14 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

最近はバトルの時も隣で見ていたり、あまり関わりたくないようで布団に潜って息を静めています。トロはどちらかと言うと皆で仲良くおもちゃの引張りっこがいいみたいで・・
やっぱり男の子は力も強いですよね。B子ちゃんも負けじと戦うと、自然とすごくなりそう~
うらんも最近また折りそうな予感がします。できればうらんは静かに、トロとサリーで遊んでもらいたいんですが一番元気なのはうらんなんで・・・
上手くいかないもんですよね。。

2006.07.09 10:20 toroママ #- URL[EDIT]

3人娘のバトルは、凄い迫力v-237
毎日、お祭りですねv-19
toroちゃんは、隅っこでちょっと、ちょっかい出す程度なんですね!
うらんちゃんとサリーちゃん迫力ありますv-42
でも、いい遊び相手がいていいですねv-218
ピノはふぉるてが遊んでくれないので、一人遊びが多くなっています。

2006.07.11 23:20 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

毎日毎日お祭り騒ぎです・・トロも最初は一緒に遊んでいたんですが、うらん中心で遊んじゃうのでトロにはうらんの遊び方(動画みたいな)は嫌みたいです。
あまりちょっかい出しすぎるとうらんに一喝されて怖いので隅っこから気づかれないように参加してます。
ちょうどいい遊び相手がいるのでそれはそれで助かってますが、こんな遊び方なので女の子らしい遊び方をしてもらいたいです。。

2006.07.12 11:05 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

