
Comment (-)

消防博物館

18069344_1556466492_48large.jpg

地下鉄に乗って四谷にある消防博物館へ。

18069344_1556466489_79large.jpg

18069344_1556466430_181large.jpg
本物の消防車や救急車が展示してあって実際に乗ったりもできちゃう。

男の子には楽しい場所だね!
ただ・・地下鉄の四谷駅、エレベーターもエスカレーターもなくて階段だけなのでかなり不便だった。
赤ちゃん抱っこしてベビーカー担いでたら優しい人が手伝ってくれました。
ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

