
Comment (-)

6ヵ月!

18069344_1589564036_46large.jpg

てんてんも早6ヶ月、ハーフバースデーを迎えました。
逞しく見えるけど見かけだけで中身はかなり泣き虫の弱虫ですが・・

体重3400g→7930g
身長65.5cm

知らない人からも「大きいね~」って言われるけど至って標準ど真ん中。
あむちゃんとたいして顔の大きさ変わらないけど太りすぎでもないみたい。
身長が標準より小さめなのでチビデブちゃんに見えるだけ(笑)


離乳食を初めて1ヵ月。モリモリ食べるので朝夕の2回食にしたのだけれど、お昼ご飯は見てるだけは耐えられなくて大騒ぎなのであっという間に3回食になりました。
量も食べれるようになって、今まで夜中も2時間半間隔で起きてたのがまとまって寝てくれるように(感動!)
日中もグズグズしてる時間が減って本当に楽になりました。
今までオッパイじゃ足りなかったんだね。。。

寝返りもやったりやらなかったり。

表情も仕草も子供っぽくなって、可愛い盛り真っ只中♪

管理者にだけ表示を許可する

