
Comment (-)

銀座へ

18069344_1593317397_85large.jpg

銀座にある警察博物館へ。
消防博物館が思いのほか楽しかったので今度は警察博物館へ行ってみました。
山手線乗って有楽町から歩いたんだけど・・場所が分からずウロウロ。散々迷って到着するも面白くなくてすぐに出てきちゃった。

お天気もいいしブラブラとお散歩しながら新橋まで歩き・・博品館へ

18069344_1593317370_68large.jpg
車大好きなあむちゃんは大喜びの大興奮!

18069344_1593317365_200large.jpg
好きな車を選んで自分で操作(と言っても子供用なので押してるだけ)
あまり時間がなくて遊べなかったけど、楽しかったね!

管理者にだけ表示を許可する

