
Comment (-)

飛鳥山

18069344_1602282089_14large_20120523143951.jpg

4月
桜を見に飛鳥山公園へ
子供が産まれる前から桜の季節に飛鳥山公園の前を通ると「みんなで来たいね」って話していた場所。
その後引っ越しちゃったから二度と行く事はないだろうと思っていたけど、またここに来る事ができた!それも子供2人連れて。

ずっと寒くて開花が遅れていたけどこの日は暑いくらいの陽気で一気に満開!
平日なのに大混雑で無料のケーブルカーも長蛇の列で断念。

18069344_1602282078_180large.jpg

のんびりお花見・・と思っていたけど子供にはこっちの方がいいよね
広い公園にたくさんの遊具で桜どころではなく・・

結局子供が遊んでおしまいになりました。




管理者にだけ表示を許可する

