
Comment (-)

入園式

18069344_1602283429_35large.jpg

4月10日
長男ももう幼稚園生。
今年は桜の開花が遅れたおかげで満開の桜の下で入園式が迎えられました!

近所の桜並木で。
ブカブカの制服も卒園する頃には小さくなっているんだろうなー

18069344_1602283439_59large_20120523143947.jpg

私も初めて入園式でドキドキ。
散々買おうかどうしようか迷った挙句、結局見送ったビデオカメラ。でもこういう場所に来るとやっぱり買えばよかったね・・と二人して後悔したけど、ゆる~い感じの式だったので買わなくてもよかったかな。

たくさんのお友達作ってたくさんの思い出作ってちょーだいね。

管理者にだけ表示を許可する

