
Comment (-)

一人旅

20060706223219.jpg

今日からトロは一人で実家にお泊り。日頃の疲れを少しでも癒してもらおうと今回はトロの一人旅。我が家の基本は「みんな一緒」だけど、あまりにも妹達がうるさくてトロも少しストレスが溜まっているだろうし、妹達にも姉さんのありがたさを理解してもらうために別々で行動する事に。
夕飯を一緒に食べて、1時間程度みんなで遊び「そろそろ帰る準備を・・」
今日は電車で帰るのでトロはお出かけ用の巾着とバックに入りスタンバイ。電車なんて実に1年ぶり。2頭になってから電車移動が減り、今ではもう電車には乗らなくなったので久々の電車で騒がないか心配。
途中まで私も一緒に送りに行ったけど、騒ぐことなく犬がいる事すら気づかれない程おとなしくて一安心。電車に乗っちゃえばすぐだし、いい子で実家に帰れたみたい。3泊4日ゆっくりしておいで~

20060710205947.jpg

一方、自分達も連れて行ってくれるもんだと思って大ハシャギしていたうらんとサリー。お見送りがてら母とトロの3人で出かけてしまって大ブーイング。たった30分の留守番もウ○チをしたり、絨毯ひっくり返したり・・と暴れっぷり。私だけ帰ってきてトロがいないもんだから、うらんもサリーもウロウロ探している。暫くは落ち着かなかったけど、今は諦めて2頭で寝ている。
今日から我が家のリーダー代理はうらんちゃん。大丈夫かな~・・・
うらんちゃん頑張れ~

トロちゃん、今頃ご実家e-112のお母様独り占めでまったり、そして楽しくしているでしょうね~i-236
下の動画を見ても、うらんちゃんとサリーちゃんとは違って大人な雰囲気のトロちゃん。妹達の面倒をよく見て偉いなe-265
でも大ブーイングな妹たちも無邪気で可愛らしいですよe-247
うらんちゃんリーダー代理頑張ってね!

2006.07.11 11:43 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

トロはとっても楽しんでいて満喫しているようで、まだ帰りたくない様子みたいです・・i-229
うらんサリーとは3~4歳離れているので、お母さんっていう感じなんでしょうかね?うらんはお姉ちゃんだっていうのに、毎日こんな感じです・・妹相手に大人気ない。。
でもトロ不在の今、サリーはうらんにベッタリ引っ付いてます。

2006.07.12 11:00 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

