
Comment (-)

夏本番!?

20060717104253.jpg

毎日とっても暑い。午前中のお散歩も炎天下の中での散歩。
一昨日も暑かったけど最近、思いっきり走っていなかったので池袋の公園までお散歩。午前中だけど暑くてさすがに皆バテバテ。うらんとサリーはほとんど日陰から出てこなかった。うらんにボールを投げてもすぐに拾って日陰に避難。サリーは日陰でずっと木の実を食べ続け・・実家から帰ってきて翌日は御殿場に、と大忙しだったトロが一番元気。遠くまでボールを追ってひたすら走る走る。
うらんとサリーはクーラーの涼しい中では元気なのに・・もうすっかりクーラー犬。妹達はダメだなぁ。
トロもうらんもサリーも口が開きっぱなしでハーハー言っているし、熱中症になったら大変なので、途中で買ったペットボトルの水が全部なくなったところで帰ってきた。
もう午前中の9時台も暑いので、朝5時台に行かないとダメだな~起きられる自信は全くないけど・・
20060717104344.jpg

スーパーに行ったら花火が売っていたので庭で花火。すっごく久しぶりの花火はなんだか新鮮。そんなに種類は入っていなかったけど、自宅で楽しむ分にはちょうどいい。まだ半分残っているのでまた次回やろうっと!
20060717104358.jpg

<線香花火>はとってもキレイ。娘達は窓越しから見学だったけど、あまり興味なし。

ごぶさたしています。じつは、uがすでに、熱中症になりました。その日は、曇り空で風も無く1時間ボール遊びした後、体がビクビク痙攣して夜もgooより暑くてねーグッタリしていたんです。1日で治りましたけど、本当ビックリ、この時季は、気を付けないとですね。

2006.07.18 01:18 goo&u #FZxFf/8Y URL[EDIT]
goo&Uさんへ

Uちゃん熱中症になっちゃったんですか~?v-12
曇りでも風がないとムシムシと暑かったりしますからね。うちも要注意しなきゃ!娘達より私のほうが散歩に行こう!って張り切っちゃうので・・
でも1日で治ってよかった~

2006.07.19 17:01 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

