スポンサーサイト

Comment (-)

おもちゃを求めて・・

20060728211109.jpg

オレンジボールがボロボロになってきたので久々にDOXへ。でもその後予定が詰まっているので滞在時間はほんの少し。可愛いパピー達がご飯を食べていた。何気にパピーの食事風景を見るのは初めて。お皿から餌をはじき出して食べている。その方が食べやすいのかな?そういえば、サリーもご飯を一回お皿から出して食べている。だからいっつもサリーの周りはご飯のカスがたくさん。パピーの食べ方が未だに抜けていないのかな?
さぁ次の目的地へGO~!

20060705194132.jpg

写真では別々だけどミカンとボール(布製)が紐で繋がっているおもちゃだった。齧られて紐が切れ別々になっちゃったんだけど、これがうらんに超ヒット!このボールを一人で転がしたり口でくわえて飛ばしたりして何時間でも遊んでいる。それがちょっと前にボールがどこかに行ってしまい、見つからなくなってしまった。家中の家具をどかして大捜索。それでも見つからない。これを買ったところに行って同じ物を・・と思って行ってみたらもう売っていなかった。。あちこちショップを捜し歩いてみたけどどこにもない。
おもちゃに付いているタグをネットで調べたら、直売店があるではないか。という事でこのおもちゃを買いに目黒まで。
お店はポンポリースというお店。
カフェやトリミングもあって、洋服やおもちゃ、おやつもたくさん売っていた。外にはワンちゃん用のプール(水着も貸してくれる)まで。
でも今日の目的はこのおもちゃ。

P1010001.jpg

ウサギの帽子をかぶったボールがあってこれもボールだけ取れる。探していたやつより若干大きめのボールなので気に入るか分からないので試しに2つ買ってみた。
もちろん探していたものも。今度はリンゴちゃん。
さぁ帰って早速遊んでみようね~
スポンサーサイト
かわいい!

こんなかわいいおもちゃがあるんですね。うちでは最近全然何も買ってあげてないし、こういうかわいい系のはひとつもないです。すぐダメにされるからもったいないとお店に行っても見もしてないので、今度じっくり見てみます!
4、5日前にHPのアドレスにメール送ったんですが届いてますか?

2006.07.29 21:30 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

犬のおもちゃってすっごくたくさん種類があって迷っちゃうんですよね。うちもあげてすぐ壊されたとかしょっちゅうですよ。逆に見向きもされなかったとか・・

メールありがとうございました!ちょっとABママさんのメールだって気づかなくって開封しないままにしてました。さっそく読ませていただきました~
どうもありがとうございました!!

2006.07.30 11:13 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

