スポンサーサイト

Comment (-)

お盆

20060819103828.jpg


先週の土曜日の夜から娘達は実家へ。お盆と言う事で道が混んでいるかも。と心配だったけど、1時間足らずで到着。
今回は私も仕事帰りにそのまま電車で実家に行き、3泊して娘たちと一緒に帰ってきた。
お盆はあいにくのお天気で、雨が降ったり止んだりとハッキリしなかったので河川敷でのお遊びは一度も出来ず。楽しみにしていただけに残念・・楽しみにしていただけに残念。でも雨が止んだ時を見計らってサイクリングロードを歩いたりできたのでそれだけでも良かったかな。

20060819105532.jpg


外では走り回れなかった代わりに家では大バトル。家具の間をすり抜けて追いかけ、噛み付き、やっつける。
いつも以上の運動量なのでいつもよりは多めのご飯。50gあげると、うらんは残すみたいだったけど、今回はきちんと完食。トロとサリーから比べると遅いけど、それでも普段から比べるとガッツキぶりもスピードも早くて感心、感心。


今回は私が途中参加したので約1週間の滞在。昨日のお昼過ぎ、自宅に帰ってからも疲れているはずなのに、みんな元気。おもちゃで遊び、バトルをしてなかなか寝てくれなかった。疲れすぎてハイになっているんだろうな。7時に夕飯を食べさせた後は朝まで寝ていたけど・・
今週は散歩もしなくていいかも。とちょっと期待していたけど、我が家には関係なしだった。あんだけ雨ばっかりだったくせに、今日は暑いぐらいにいい天気。バテバテになりながらお散歩に行った後は、娘達はお留守番。今日はさすがに寝ているだろうなと思ったら、マンガがビリビリ。。やっぱり我が家に落ち着きが来るのはまだまだらしい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

