
Comment (-)

いたずら

20060825165422.jpg


2日間、昼寝の時間も起こして遊んでいたので夜はとっても静かな我が家。寝ている時が一番可愛い。触っても起きないので触りたい放題、匂いかぎ放題で私は至福の時間。
あまりにも爆睡しているのでちょこっとイタズラをしてみたくなった。口をちょっとずつ開けてみよう・・・起きない。しかも口が開いたまま寝ている。近くにガムがあったので食べさせてあげよう。。。起きない。
20060825165438.jpg
今頃どんな夢をみているんでしょうね。

今度は舌を出してみよう。そ~っとそ~っと引っ張り出して・・・
DSCN6098.jpg
出た!!
DSCN6112.jpg

うらんちゃんばっかりじゃ可哀想なので、サリーちゃんもご一緒に。
舌がプニュプニュしていて温かくって、触り心地がとってもよかった。
ちなみにトロ姉さんは、ちょっと触っただけで起きちゃいました。。

動画はイタズラされている事に気づかないサリーちゃん


昼間にた~~くさん遊んで爆睡ですね。
それにしても可愛すぎます!!サリーちゃん1回起きたのにいたずらで舌を出されているのに気づいてないんだもん。(笑)
↓に日記に書いてあった「志むら」で九十九餅は何度か購入した事があったのですが「かき氷」は知りませんでした!
早速行って「生いちご」と「あずきに白玉トッピング」を食べてきました。(^^)v今まで食べたことのあるかき氷とは全く違って絶品でした!かき氷はお彼岸くらいまでやっているそうです。

2006.08.25 18:35 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]

なんちゅう楽しい時間をお過ごしなの~~~!!
2人とも起きずに遊んでくれてたのね~~~♪
私も遊んでみようっと!

2006.08.25 23:57 aya #dRdN9bSM URL[EDIT]
すごーい

すごいすごい!面白いです~。
舌が出てるのに、起きても全く気づいてる様子がないなんて♪
そんなに熟睡してくれるなんて、あぁ~今日も満足してくれたんだな☆って嬉しくなっちゃいますね!
うちの息子、娘にも試してみよう(笑)

2006.08.26 21:59 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

すっご~い!本気で熟睡してるんですね~!ガムを咥えても起きないなんて~~。バニクレじゃ考えられないです~~。(汗)
動画も吹き出してしまいましたっ!起きたのに舌が出たままでまた寝るなんてサリーちゃん可愛すぎます。さすが魔法使いです~~~。

2006.08.27 01:31 バニクレパパ #- URL[EDIT]
さえさんへ

「志むら」のカキ氷食べたんですね。氷がフワフワしてて美味しいですよね。海とかで食べるかき氷もそれはそれで美味しいんですが、こういったカキ氷もまたいいですよね。
九十九餅も有名ですよね。ここのお赤飯も絶品です!予約しておくと温かいお赤飯を用意していてくれました。これまた上品な味なので、何杯でも食べれちゃいますよ♪

2006.08.27 10:04 toroママ #- URL[EDIT]
ayaさんへ

完全に犬という事を忘れている娘達なので遊ぶには最適です!!嫌がることなく、気づく事もないなんて・・・熟睡しすぎですよね~

2006.08.27 10:05 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

昨日の夜もちょっとイタズラしてみたんですが、やっぱり起きませんでした。耳元で「ごはん」と囁くとパッと起きるくせに・・
こんだけ熟睡してくれると私もやっと一日が終わった~って嬉しくなります。
是非、ドーニ君とタリちゃんにも寝ている時にそ~っとやってみてくださいね♪起きちゃうかな??

2006.08.27 10:10 toroママ #- URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

ほんと笑っちゃいますよね。バカすぎて・・・
バニクレちゃんはいつでもレディーという事を忘れずにいるんでしょうね。
しばらく舌が出たまま寝てました。私が触っていたらようやく気づいたようで。。遅すぎる!!ってツッコミました。

2006.08.27 10:14 toroママ #- URL[EDIT]
かわいい♪

ベロりん出しても気づかないなんて可愛すぎ!!
サリーちゃんの動画には我が家ひさびさに爆笑しました~
ミントも戻ってきたらやってみようと思います。あ~待ち遠しい♪

2006.08.27 19:14 minママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

ミンちゃん退院おめでとう!!
こんなおバカのサリー、笑っていただけて良かったです!
グッタリ疲れた夜が狙い目ですよ!!舌って温かくってプルプルしててとっても触り心地がいいんでよ。

2006.08.28 23:14 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

