スポンサーサイト

Comment (-)

賑やかだ

20060913204940.jpg20060913205434.jpg


昨日から雨続き。気温も涼しくって肌寒いくらい。
娘達が長いお泊りから帰ってきた。先週の水曜日からだったのでちょうど1週間ぶりの我が家だ。途中で帰って来てしまったので昨日の夜、私も実家に行き一緒に帰ってくるつもりだったんだけど、どうも仕事が終わらない。一回自宅に戻ってきたのが遅かったので、そのまま自宅で娘たちの帰りを待つことになった。娘たちのいない最後の夜。ゆっくり寝よう・・・と朝10時半まで寝続けた。
帰ってくる前に掃除して、いつでも帰って来てヨシ!昼頃、ゾロゾロと娘たちが帰宅。
久々の再会(?)で静かだった我が家もあっという間に賑やかに。帰ってからも追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んだりと疲れ知らずの娘達でちょっとビックリ。今週は雨だっていうし、明日からどうなる事やら・・・

1週間の滞在で娘たちの毛並みがとっても良くなった。毎回、実家に帰る度に毛並みが良くなって帰ってくる。フワフワしてて柔らかい。ご飯も同じだし何でだろう?

20060913205035.jpg


うらんのヒートが始まった。ちょっと気にする程度だと言っていたので、昨晩か今朝辺りに来たんだろうな。夕方には目立つくらいになってきていたのでとりあえず、おパンツ登場。
今回でヒートは3回目。前回はちょっと辛そうで、ずっと寝ていたので今回もちょっと心配だ。今のところ、元気良く遊んでいるし食欲もある。それどころか、いつも以上に食欲が旺盛だ。このままだったらいいんだけど・・・


今日の夜は皆さんグッタリ。ヌクヌクと布団に包まったり、寝ている上に乗っかって寝ていたりと爆睡している。
涼しいはずの我が家もさすがに毛皮3頭じゃ、ちょっと暑い。それでもやっぱり家族が揃うのは嬉しい。
さぁ、明日は何時起き!?



スポンサーサイト

トロちゃん、うらんちゃん、サリーちゃんおかえりなさい~~。
実家に帰る度に毛並みが良くなってるなんて嬉しい不思議ですね。
伸び伸びと遊んでtoromamaのご両親に可愛がられているからかな?
toromamaも娘達もリフレッシュですね!
秋雨で今週も来週も天気が悪そうですね・・・。


2006.09.14 00:57 さえ #mQop/nM. URL[EDIT]

3人娘たちが帰ってきたんですね~!
toroママさんも少しはゆっくり過ごせたかな?
でも、やっぱり3人が居ないと淋しかったんでは???
毛並みが良くなるっていうの分かります!!!
ピノはまだお泊り経験はないけど、ふぉるてが実家に泊まって帰ってくると毛並みがいいんですよ!
絶対に甘やかされて、主役になってくるからだ!
と私は思っていますよ。

2006.09.14 12:43 もも #- URL[EDIT]
さえさんへ

帰ってまいりました~一気に騒がしくなりましたが、やっぱり家族が揃うと嬉しいです。
1週間、留守番もなくワガママ三昧、食べたい放題で毛並みが良くなりました。
たまにはのんびり、ゆっくり自分の事ができるのでリフレッシュできました。いつも娘達に振り回されていますから・・
お天気がイマイチでワンコには辛いですよね。雨が去ったらグッと涼しくなっちゃいそうですよね。

2006.09.15 16:53 toroママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

我が家は娘達中心の生活なので、月1の数日間でものんびりできました♪いると怒ってばっかりなんですが、やっぱりいないと寂しいですよね。1頭、2頭と増えるたびにいなくなると寂しさも倍増するんです。一気に静かになりますから・・・
ふぉるて君も実家にお泊りしているんですね。可愛がってもらって、毛並みもスベスベになっていい事だらけですね。


2006.09.15 17:02 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

