
Comment (-)

イタグレ三昧

20060924194319.jpg

今日はDOXのオフ会。珍しく朝8時に起きて9時過ぎには出発。娘たちもお出かけが嬉しくって車の中でも大ハシャギ。
心配だったお天気もすっごい晴天で、外で遊ぶにはもってこいだ。

20060924195900.jpg20060924204349.jpg

いつもながらに元気なトロ姉さん。普段お腹なんか見せないくせに、大好きなケイちゃんが近くに来たら・・・嬉しくってゴロ~ンとなっちゃった。
追いかけっこしたりボールで遊んだりと、若者に負けじとたくさん遊んでいた。
途中、ちょっと様子がおかしい。尻尾が股に入っちゃって、怖がっている。何かあったのかも。と思っていたら・・花火(?)の様な音が数発。一気にテンションダウンで大人しくなっちゃった。

うらんはヒート中だったので、リード付き&抱っこで参加。遊びに来るお友達と遊びたくってピーピー鳴いちゃっていたのでちょっと可哀想だったな。次回は遊ぼうね!

今回2度目の参加のサリー。前回はリードが放せなかったので、今回は初ノーリード。しかもこんな広さで走るのも初めてだったので私も心配だったけど、上手に走って遊んでいた。サリーもよほど嬉しかったのか、とにかくずっと遊んでた。気づけばサリーが見当たらなくって「どこ行った?」って探しては「あ~いたいた。あそこにいる。」って感じで・・・大好きなご飯の時間も数分足らずしかいなかったような。。
普段姉さん達としか遊んでいないのに、色んな子と走って遊んで、、と誰とでも遊んでいる姿が微笑ましかった。

20060924200016.jpg20060924200349.jpg

たくさんのイタグレに囲まれて至福の時。とっても楽しい一日だった。声を掛けてくださった方々、遊んでくれたイタさん、ありがとうございました。

たくさん遊んでもまだ2時前。帰りにペットショップに寄って行った。昨日ネットでみたイタグレの女の子を見に。写真を撮りたかったけど、オフ会でデジカメの充電が無くなってしまった。でも充電が切れてくれて良かったと思った。家に帰ってまた見ちゃったら・・・早く優しい飼い主さんが見つかるといいね。早く。。
それでもちゃっかり抱っこはしてきた。懐かしいニオイ。やんちゃな仕草。暫く離せなかった。

デジカメの電池は切れたのに、娘たちの電池が切れない。帰りの車の中でも外が見たい!と言っては大騒ぎ。ようやく静かになったのは夕飯を食べた後。皆すごい寝相で寝ている。冷蔵庫が開けばすっ飛んでくるサリーちゃん、あんたは元気だね。

☆本日の写真をH.PにUPしました☆→こちら




わぁ~かわいいイタグレちゃんがいっぱい!!!
トロちゃん、いつも見るお顔とはまた違って
すっごい楽しそう♪
3人とも、社交的ですか???
ピノは、他のワンコに会うと、クンクンしたあと
飛び掛ろうとしちゃうんです(T_T)
だから離せないんですよ・・・。
サリーちゃんもいい子に挨拶してるみたいだし
ピノはワンパクすぎるのかしら???
私もイタグレの集いにいつか参加してみたいです!

2006.09.25 12:14 もも #- URL[EDIT]
行きたかったなぁ(´Д`;)

お久しぶりです。梅☆パパのトレビアンです。
DOXのオフ会のことは知ってたんですけど同じ日に
我がマンションのペットクラブ主催のマンション清掃が
行われることが決まっていたので申込みする事もできず
泣く泣く参加をあきらめました。
あこがれのDOXのイタグレ達を見たかったなぁ。
私んちはDOXとはまったく関係ないですけど
参加してもいいんでしょうか?

2006.09.25 21:43 トレビアン #- URL[EDIT]

お天気に恵まれて楽しい一日だったんですね!
みんなお目目キラキラしちゃって・・楽しそうですね。
パピーちゃん見に行ったのですか?
どこのお店に?私も最近ネットで「里親さん募集」とかにイタグレがいると写真を大きくしては眺めてます・・キケン!

2006.09.26 10:39 minママ #- URL[EDIT]
はじめまして☆

HPの写真見せていただきました~。
カークと遊んでいただいてありがとうございました。
なにかいたずらしませんでしたでしょうか?度々見失って行方不明状態で…。
次回は、是非お話ししたいです。

2006.09.26 16:32 カーク #- URL[EDIT]
ももさんへ

たくさんのイタグレちゃんに囲まれて幸せでした~
トロは最初は全然社交的じゃなかったですよ。むしろ「来るな~!!」って怒ってました。。でも何度か参加しているうちに社交的になれましたよ!サリーは小さい時からずっとたくさんの犬に囲まれて、家に来てもお姉ちゃん達がいたのですんなり馴染めてました。
集いは年に数回程度あるんですが、色々な所でオフ会とかやっているので参加してみるといいと思いますよ!不安とか解決できると思います。
ちなみに11月にもDOX主催のオフ会があるみたいです~

2006.09.26 22:19 toroママ #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

同じ日に重なってしまったんですね・・残念。
でもまた11月に開催されるみたいですよ。DOXの子じゃなくても全然大丈夫ですよ!
たくさんのイタグレちゃんに囲まれて楽しい時間が過ごせると思うので、次回参加できたら来て見てください。(・・ってウチが主催じゃないんですが。。)

2006.09.26 22:24 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

お天気が良すぎ!ってくらいで・・日焼けしました。。
パピーちゃんは「コジマ足立店」まで行きました~ネットに動画が載っていて・・・・ブルー&ホワイトで、ホントにすっごく可愛くって。
ウチも危険です。。

2006.09.26 22:34 toroママ #- URL[EDIT]
カークさんへ

はじめまして!
こちらこそカーク君にたくさん遊んでもらってありがとうございました。カーク君はうちの三女のサリーと入れ違いにDOXでデビューしたんですよね。成長していて(当たり前か・・)ビックリしました。
これからもよろしくお願いします。

2006.09.26 22:38 toroママ #- URL[EDIT]

オフ会の見ました~!とっても楽しそうでいいですね~♪バニクレもいつか行きたいで~す。とってもみんな生き生きしてますね~!
そしてまたパピーちゃんですか?しかもコジマの足立って~環七沿いですか?いつも通ります~。が、駐車場がないのでなかなか寄れずにいました~。早速見に行かなければ~!toroさんが教えてくれるのいつもとっても可愛いから~~。

2006.09.26 23:40 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

とっても楽しかったですよ~今回は97頭くらい集まったみたいですよ☆
バニクレパパさんの言うとおり環七沿いのところですよ!!いつも通るんですか??それは是非見に行ってほしいです~なんか、コジマから少し離れた場所に専用の駐車場があるみたいですよ。うちも車だったんですが、地図を書くのを忘れてしまって・・グルグル探したんですが見つからず、裏の方の100円パーキングに止めました。
あのパピー見たらノックアウトしますので気を付けてくださいね(爆)ホント、可愛いですよ。やばいですよ~

2006.09.27 19:59 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

