
Comment (-)

お世話好き

ブーツを履いている人が目立ち始めているけど、もう10月なんだ。最近あっという間に1ヶ月が終わっていく気がする。本当に早い。
うらんのヒートもひと段落。今回は前回と比べるととっても軽かったので助かった。うらんもラクだったようで、よくサリーにちょっかいかけては怒られていたけど。

20061002184630.jpg

布団の中でサリーがキュンキュンか細く鳴く声が。
覗いて見ると、うらんがサリーの耳を齧っている。結構、世話好きな性格なのか、ただしつこい性格なのか、よくトロやサリーの耳をガムを噛んでいるようにグチャグチャ噛んでいるうらん。おかげでトロやサリーの耳はベットベト。
それでも隣に引っ付いて離れないんだから嫌ではないんだろうけど・・

誰かがトイレに行った時も必ず後ろから付いてトイレに入っていく。しかもウ○チのポーズしているのにそのお尻をニオイ嗅いでたりしてよく注意されている。そんなに近くで見ていたら・・・・出るもんも出ないからさ。
オシッコだってオシッコが出たかしっかり確認。そして最後にペロッと舐めてさらに確認。やめてほしい。。
そこは世話しなくてもいいんじゃない?って事までやるのでサリーも真似し出した。でもただ真似しているだけなので、ペロッってやった後「ママ、確認できたよ~」って顔を舐めてくれる。オシッコの香りが・・・・

20061001112558.jpg

最近見なかった2ショット。そう言えばサリーが来てからトロとうらんの絡みってほとんど無くなった気がする。散々うらんにいじめられてきたトロなのでトロからちょっかい出すことは絶対無いし。うらんもサリーがいい遊び相手になっているのでトロにはちょっかい出さないし。でもサリーをやっつける時は2人で攻撃してるけど、たまにサリーだと思って噛み付いたらトロだったって事もある。そんな時は「怒られちゃった」ってやってくる。弱いなぁ~姉さん。
お世話好き

うらんちゃんってばそんなにお世話好きなんですね。
かわいいなぁ。
サリーちゃんもお世話好きに変身?
そうすると皆でトロちゃんのお世話をするようになるんですね。
3匹でトイレは狭そうですね。

2006.10.03 14:20 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

うらんはお世話好きなんですよ。他の子達はたまに迷惑そうなんですが、怖いので・・・
サリーはトロのお世話係りといった感じでしょうか。トイレに行く度に後ろから付いていってます。
3頭でトイレは狭いですね。レギュラーシーツ8枚分のスペースなんですが、入り口が1つしかないので入り口に立ち止まっちゃうと出て来れません。順番に入ればいいのに。って思うんですが。。。

2006.10.04 10:24 toroママ #- URL[EDIT]
耳のなめあい

うちのダンクとアンジーもやります。
普段はがうがうからみあってけんかしていても眠くなるとお互いになめっこします。
ほんとくっちゃくっちゃガムみたいにかんでることもよくあります。でも、年がちかいせいか、どっちがお世話をするという感じではないのですが・・・。
女の子同士もいいですね、和気藹々って感じで。

2006.10.04 22:34 Dunk&Angie mama #- URL[EDIT]
Dunk&Angie mama さんへ

ほんとガウガウやって仲がいいのか悪いのかって思うんですが、結局はベッタリくっ付いて寝ていますよね~
ダンクくんとアンジーちゃんは年が近いから双子ちゃんって感覚ですよね。2人で協力して・・・って感じで。
女の子同士は・・・ホントに女??って事も多いです。女子高みたいな感じです。

2006.10.05 11:55 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

